M.Cos Blog

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております。(楽天、Amazon等)

全ての肌トラブル改善!?「ヨクイニン」の効果

こんにちは!

今回は、肌トラブルに悩まれている方々の為にオススメのものを紹介していきたいと思います。
 
それが何かというと「ヨクイニン」です。
 
この記事では「ヨクイニン」の効果などについてご紹介していきたいと思います。
 

 

「ヨクイニン」とは

ヨクイニンとは、ハトムギの皮を取った種で、昔から肌トラブルの改善に用いられてきた生薬です。

 

消化作用や体の水分バランスを整えて肌荒れやイボに効果があると言われております。


ほかにも様々な効果や成分があります。

 

以下が効果一覧になります。

①コイクセラノイドという成分が、肌の角質の代謝を上げる効果があり、肌のターンオーバーを促進してくれる作用があります。


②9-ヒドロキシ-オクタテカン酸という成分がダイエット効果に効果があります。

余計な糖の水分も吸収してくれ糖尿病の予防効果もあります。


③体内の余分な水分を排出してくれる為、胃の健康を保つ効果もあります。


④中枢抑制作用により体温の下降や解熱効果もあります。睡眠の質も上げます。


⑤筋弛緩作用により、筋肉の緊張を抑える効果があります。


⑥抗腫瘍作用により、イボが取れる効果があります。


⑦その他→排卵誘起作用、血糖降下作用、免疫活性化作用、抗炎症作用 等

「ヨクイニン」の効果

デトックス(解毒作用)

・美肌効果(ニキビ、ニキビ跡、イボ、肌荒れ)

・肌荒れ予防

・生活習慣の予防(肥満抑制・糖尿病予防)

・胃の健康を保つ

・アレルギー抑制

・熱を下げる

・睡眠の質向上

・がんの予防効果

・白髪が減った(個人的な効果の為、確信はありません)

 

・体調が良くなった(個人的な効果の為、確信はありません)

 

「ヨクイニン」を使用してみて

ヨクイニンを飲んでから1ヶ月になりましたが、かなり肌がキレイになりました!

 

ただ一つ欠点を上げるとすれば、即効性はないということです。


私は、ニキビ跡に悩まされこの商品を購入しましたが、効果が出始めたのは、飲んでから2週間後ぐらいしてから効果が表れるようになっていきました。


その後は、効果の促進が早まり今ではめちゃくちゃキレイになりました。


個人差はあるかとは思いますが、是非試してほしい一品になりますのでオススメ致します。


こういうものを飲む際は食後の場合が多いかと思われますが、

ヨクイニンに関しては食前か食間(朝食と昼食の間か昼食と夕食の間)

に飲まないと効果が表れにくいので飲む際は食前か食間に飲みましょう!

⚠注意点

おすすめの「ヨクイニン」紹介

 

私が飲んでいるオススメのヨクイニンをご紹介したいと思います。
 
それがコチラ
↓   ↓    ↓
 

 

コチラの商品の特徴は、タブレットタイプではなく粉末タイプとなっており、1日2gを3回に分けて服用します。

 

箱の中に水色のスプーンが入っており、そのスプーンの1杯分が2gとなります。


この商品は、200gの袋が2袋入っており、単純計算で1袋あたり大体1ヶ月は持つ計算となっておりますが、私の場合は1ヶ月以上持っております。

 

市販で買おうと思ったのですが、なかなかこの商品に巡り合えず、1件ようやく見つけましたが、通販の方が安かったので通販で購入することにしたのですが、通販だと1/2の値段で購入することが出来ました。


無駄な成分は入っていないので安心安全です。成分は「ヨクイニン末」のみです。

 

もし、今現在肌トラブルで悩まれている方、この商品を是非オススメしたいと思います。


ご興味のある方は是非お試しください。