M.Cos Blog

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております。(楽天、Amazon等)

リニューアル後の「白潤」の化粧水が優秀!美白を目指したい方にオススメ!

こんにちは。

 

皆さんは普段どんな化粧水をお使いでしょうか?

 

恐らく多くの方は相性が合う合わないかで決める方が多いと思います。

 

私は用途によって化粧水を変えるようにしています。

 

例えば、シワを予防改善したいのであれば「ナイアシンアミド」や「レチノール」が配合されている化粧水を購入したり、美白であれば「トラネキサム酸」や「4MSK(資生堂独自成分)」などが配合されているものなど。

 

話を戻しますが、今回はリニューアルされた「白潤」が優秀であるので皆さんにオススメしたいと思います。

 

もし今、美白をしたいという方がいればリニューアルされた「白潤」の化粧水をオススメしますので興味があればご使用してみて下さい。

 

その他の美白についての記事です。

 

 

■目次

 

 

美白有効成分「トラネキサム酸」が配合

この「白潤」には美白有効成分に「トラネキサム酸」が配合されています。

 

リニューアル前の「白潤」にも配合はされておりました。

 

この「トラネキサム酸」はメラニン色素の生成を抑えて、シミやニキビ跡などの色素沈着を改善するので美白に効果があります。

 

また、美白効果だけでなく炎症を抑えてくれる効果もあります。

 

この「トラネキサム酸」低刺激ものとなっている敏感肌の方でもご使用が可能です。

 

また、同じ美白有効成分でも「4MSK(資生堂独自成分)」は刺激が少し強いものとなっておりますので、敏感肌向けではありません。

 

もし、今現在で美白になりたいとお考えの方がいればこの「白潤」の化粧水、使いやすいのでオススメします。

有効成分に抗炎症成分「アラントイン」が新たに追加

リニューアル前の「白潤」には有効成分が「トラネキサム酸」だけでしたが、リニューアル後の「白潤」には有効成分に「アラントイン」が新たに追加されました。

 

この「アラントイン」は炎症を治しつつ肌の再生化を促す効果があります。

 

また、「白潤プレミアム」には有効成分に「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されていますが、効能が少し似てる部分がある為、比較されることがあります。

 

違いとしてはどちらも炎症を抑える効果がありますが、「アラントイン」の方が抗炎症効果が高く、肌の再生化を促す効果があります。

 

わかりやすいところで言うと、傷を治す効果のある商品「アットノン」にも「アラントイン」は含まれています。

 

なので現状、従来版の「白潤」の方が「白潤プレミアム」を上回る効果を期待することができるかもしれません。

その他成分も優秀

その他に「2種のヒアルロン酸」や「ビタミンC誘導体」、「ビタミンE」、「ヨクイニンエキス(ハトムギエキス)」などが配合されている為、保湿や美肌・美白に効果が期待できる成分が沢山入っております。

 

因みに有効成分の「トラネキサム酸」と「ビタミンC誘導体」、「ビタミンE」は相性がとても良い為、より効果を発揮してくれます。

 

まず、「ビタミンC誘導体」と「ビタミンE」は相乗効果で「ビタミンC誘導体」が「ビタミンE」の効果を高めてくれます。

 

この2種のビタミンと「トラネキサム酸」を掛け合わせることでシミや肝斑に効果を発揮してくれます。

 

有効成分と補助成分で高い効果を実感することができます。

まとめ

まとめですが、今回リニューアルされた「白潤」化粧水はプチプラの化粧水の中でもかなり優秀な化粧水となりました。

 

また、大容量版も販売されましたので顔だけではなく体に使ってもすぐに使い切ってしまう心配もいりません。

 

種類は通常タイプ(サラサラ)としっとりタイプがあります。

 

個人的にはしっとりタイプがオススメです。

 

更に、有効成分に「アラントイン」が追加されたことにより、ニキビやニキビ跡、赤みなどにも効果を発揮してくれるようになりました。

 

「白潤プレミアム」よりも効果の高いものとなったので美白に加え、肌トラブルなどにお悩みの方にもこの「白潤」化粧水をオススメします。

 

白潤(化粧水)※リンクが楽天市場のみで大容量のみとなっております。