M.Cos Blog

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております。(楽天、Amazon等)

美肌になりたい人必見!飲むと美肌になれるサプリ・医薬品

こんにちは。

 

皆さんは普段サプリや医薬品のビタミン剤などは飲みますか?

 

今は飲んでいなかったとしても過去に飲んでいたという方は少なくないかと思います。

 

私は、現在医薬品のビタミン剤を毎日服用しておりますが、飲んでいなかった時に比べると肌の調子が全然違いました。

 

肌をキレイにしていくには、スキンケアだけではなく体の内側からのアプローチも重要です。

 

今回は、体の内側からのアプローチにオススメのサプリ・医薬品をご紹介していきたいと思います。

 

もし、現在スキンケアだけでは物足りないという方がいれば今回ご紹介する商品をオススメしますので是非お試ししてみてください。

 

 

■目次

 

 

DHCはとむぎギエキス

飲むと美肌になれるサプリ・医薬品1つ目がDHCの「ハトムギエキス」です。

 

何故「ハトムギエキス」が美肌に良いのかと言うと、ハトムギエキス」は肌のターンオーバーを促進してくれる為、くすみやニキビ、ニキビ跡、シミなどを薄くしてくれる効果が期待できます。

 

また、このDHCの「ハトムギエキス」にはビタミンEも配合されている為、抗酸化作用にも期待ができ、アンチエイジング効果が期待ができます。

 

飲む量も1日一粒でいいのでコストパフォーマンスもかなりいいものとなっておりますのでオススメです。

 

DHC はとむぎエキス

 

 

 

チョコラBBプラス

飲むと美肌になれるサプリ・医薬品2つ目が「チョコラBBプラス」です。

 

チョコラBBプラス」は有名すぎて皆さんもご存知かと思いますが、肌荒れやニキビに効き目がある医薬品でサプリとは違い「第3類医薬品」となる為、高い効果を実感することができます。

 

「チョコラBB」というだけあってビタミンB郡が豊富に配合されており、顔だけの美肌だけでなく頭皮環境を良くしてくれたり口内炎を治す効果もあります。

 

定番どころで失敗したくないという方にオススメします。

 

チョコラBBプラスについては、別記事でも紹介してます。

 

 

 

 

ペアa錠(※現在販売終了とのこと)

飲むと美肌になれるサプリ・医薬品3つ目が「ペアA錠」です。

 

この「ペアA錠」は「ペアアクネクリームW」と同じライオン株式会社で販売しており、ニキビや肌荒れ、皮膚炎などに効き目があります。

 

この「ペアA錠」は肌の新陳代謝を促し老廃物を排出してくれる効果があり、肌のターンオーバーも促進してくれます。

 

成分は「グルクロノラクトン」、「ヨクイニンエキス」、「L−システイン」、「リボフラビンビタミンB2)」、「ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)」が配合されており、「グルクロノラクトン」で体内の老廃物を排出して、「ヨクイニンエキス」で皮脂分泌を抑え、「ビタミンB2とB6」と「L-システイン」で肌のターンオーバーを促進してくれる為、高い美肌効果を期待することができます。

 

L-システイン」に関してはメラニンの排出を抑制してくれ、肌のターンオーバーを促進しますのでシミやそばかすにも効果があるとも言われています。

 

こちらもかなりオススメの医薬品となりますのでご興味があれば購入してみて下さい。

 

ペアA錠(アフィリエイトリンクがなかった為以下リンクから検索ください)

タケダビタミンC

飲むと美肌になれるサプリ・医薬品4つ目が「タケダビタミンC」です。

 

この「タケダビタミンC」はサプリのビタミンCとは違い医薬品なので効果が認められている製品となっております。

 

「タケダビタミンC」はビタミンCの効果により、コラーゲンの生成を促進してくれたりビタミンB2も配合されている為、肌のターンオーバーを正常化してくれたり皮脂分泌を抑えてくれたりもします。

 

サプリとは違い医薬品ですので、安全性が認められており、効果も認められている為、美肌を目指したい方にオススメです。

 

タケダビタミンC

 

 

 

まとめ

今回は美肌になれるサプリ・医薬品を紹介してきました。

 

それぞれに成分や特徴があるので自分に合った商品を選んでいただければと思っております。

 

個人的には「ペアA錠」が凄く効果が現れた感じがしました。

 

ただ「ペアA錠」だけではなく他のものもかなり効果を実感することができますので、どれもオススメします。

 

もし、ご興味があれば是非お試ししてみてください。