M.Cos Blog

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております。(楽天、Amazon等)

「ホクロ」「シミ」にお悩みの方必見!家庭用「レーザーペン」

こんにちは。

 

年齢を重ねるごと「ホクロ」や「シミ」増えてきていませんか?

 

医療クリニックに行くと数万円は余裕でかかってしまいますよね。

 

そこで今回私がおすすめする商品は「家庭用レーザーペン」です。

 

私も使用していますが、とてもお安く「ホクロ」と「シミ」が取れるのでおすすめです。

 

この記事では、レーザーペンについて情報提供できればと思っておりますのでよろしくおねがいします。

 

 

レーザーペンについて

レーザーペンについてですが、この商品は主に「ホクロ」や「シミ」のあるヵ所にレーザーを当てて、肌の表面を焼いて除去していくものになります。

 

イボにも試してみましたが、イボの場合は、一発でなくなることはありませんでしたが、継続的に続けていくことにより目立たなくなるところまでいくことができました。

 

「ホクロ」と「シミ」に関しては、小さいものであれば一撃で除去することができました。(大きめのものを除去する際は自己責任でお願いします。)

 

もし、今、顔や体に「ホクロ」や「シミ」がある方に是非オススメしたいと思っております。

 

ただし、レーザー照射後は、照射後のケアや日焼けを徹底しなければならないので照射しただけで済ませないで、アフターケアや日焼け対策はしっかりしていきましょう!

 

「nanachannelさん レーザーペン紹介動画」

 

www.youtube.com

 

レーザーペン

 

 

照射後に役に立つのは以下のものになります。

 

日焼け止め(日焼け対策)

 

 

日傘(日焼け対策)

 

 

テーピング(日焼け対策)

 

 
アットノン(傷跡のケア)

 

 

【皮膚が完治する期間】

皮膚が完治するまでの期間ですが、人にもよりますが、大体2週間〜1ヶ月程度になります。

 

メリット

・費用が「レーザーペン」購入時のみで済む(約3000円〜5000円程度)

・何個「ホクロ」や「シミ」を取っても無料

・気軽に使える

・いつでも使える

・わざわざクリニックに予約したり足を運ばなくて済む

・クリニックでは小さすぎるのは断られるがレーザーペンは細かいところもできる

・壊れたとしても安いし、小さいので後悔が小さく済む

・壊れても処分が楽

デメリット

・背面は自分一人でできない

・自分で除去するので自己責任になる(焼き過ぎなければ大丈夫です。)

・皮膚の完治までには少し時間がかかる

・デカい「ホクロ」や「シミ」の場合は跡が残る可能性がある

・照射時、少し熱い

医療クリニックと比較

医療クリニックとの比較ですが、数年前にクリニックで「ホクロ」と「シミ」を除去してきました。

 

ちなみのすべて1mm〜2mmのものになります。

 

計5つ除去しました。値段は以下になります。

 

【医療クリニックの場合】

【施術料金】

・ホクロ×1         2mm → 9800円

・シミ×4(1つ2700円程度) 1mm → 約10800円

 

【アフターケア商品】

・ハイドロキノン 7800円

・トラネキサム酸 + Lシステイン 半年分 17800円

 

上のものをすべて合わせると約40000円程度かかってしまいます。

 

かなりの出費です。

 

ちょっとした小さい「ホクロ」と「シミ」に「こんなにかかるのかよ!」と思ってしまいましたね。

 

しかも、クリニックに一度予約をして、足を運んだにもかかわらず、その日はカウンセリングのみで再度予約をしてようやく除去できたという感じでした。

 

長い間待たされてこれだけ費用もかかってしまうので余程の大きな「ホクロ」、「シミ」でない限りはクリニックでの除去はあまりおすすめしません。

 

一方、レーザーペンの費用については以下になります。

 

【レーザーペンの場合】

【レーザーペン料金】

・レーザーペン 約3000円〜5000円

 

【アフターケア商品】

・日焼け止め 約800〜1000円

・日傘    約2000円

・テーピング 約800円〜1000円

・アットノン 約1000円

 

まとめても10000円前後です。

 

しかも、単発的ではなく長期的に使えます。

 

比較すると約30000円ほど差がでます。

 

これを見ても確実に「レーザーペン」の方がおすすめすることができます。

まとめ

これの記事では「レーザーペン」をおすすめしてきましたが、なぜおすすめしたのかと言いますと、実体験から「損・得」が明らかだったこともあり記事にしようと考えました。

 

皆さんに伝えたいことは、小さい「ホクロ」や「シミ」程度であれば、わざわざクリニックにいかなくても「ホクロ」や「シミ」は安く取れることができます。

 

考えは、人それぞれなので、「クリニックで取るか」、「自分で取るか」は自由ですが、お金をかけたくない方にはこの「レーザーペン」を是非オススメしたいと思います。

 

最後にはなりますが男性も日傘は使用しましょう!