M.Cos Blog

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております。(楽天、Amazon等)

マッサージ店は意外と出会いの場である!?セラピストさんと恋愛に繋がる方法

こんにちは。

 

ラクゼーションサロンに月1で通っているメンコスです。

 

私はかれこれ10店舗以上色々なリラクゼーションサロンへ行ってきました。

 

中には恋愛目的で行かれる方もいるのではないでしょうか?

 

今回はリラクゼーションサロンのセラピストさんと仲良くなれる方法(恋愛に発展させる方法)を記事にしていきたいと思います。

 

 

1.自分の話をするのではなくセラピストさんの話を聞いてあげる

男性の方にありがちですが、自分の話ばかりしてしまう人が多く見受けられます。

 

勿論、相手を安心させるために、自分がどんな仕事をしているのか、自分が何処に住んでいるのかなどは話した方がいいです。

 

ただし、自分の世界に入り、自慢話や過去の栄光などを話すのはNGになります。

 

自慢話や過去の栄光を聞いたところでセラピストさんは表面上では「すごーい!」など言ってくれるかもしれませんが内心どうでも良いのです。

 

むしろ、セラピストさん側の話を聞いてあげて、共感・肯定をしてあげてみて下さい。

 

そうすることで、セラピストさん側も「この人と話していると楽しい!」と感じることが出きるのです。

 

場合によっては、「次回も担当させてください」と言われる場合もあります。

 

ただ気をつけてほしいのが、ここで先走って連絡先など聞くのは警戒されてしまう場合があるので、この段階ではまだ早いです。

 

せっかく築いてきた関係性が水の泡になりかねないので時間をかけて関係性を築いていきこらえましょう。

 

2.下心を絶対に見せないこと

これに関しても男性に多い気がします。リラクゼーションサロンの多くは個室、あるいは半個室が大半になります。

 

確かに、そのような気持ちになるのはわかりますが、それでも絶対に下心は見せないで下さい。確実に警戒されてしまいます。

 

下心を見せるだけで信用を失い、スタッフ内で噂になり、最悪は出禁になる可能性もありますので十分に気を付けましょう。

 

3.清潔かつ清潔感をまといお店に行くこと

これに関してはかなり大事になってきます。セラピストさんはお客さんに必ず触れますよね。

 

その時に不潔な感じだったらセラピストさん側も触りたくないですし、快く接客をしてくれない可能性があります。

 

そうなってしまうとお互いに良い気はしませんよね。

 

もし、リラクゼーションサロンに行く場合は、身なりをキレイにし、髪型や肌も整えていくことが重要になります。

 

また、匂いも気を遣って行くと更に高感度を上げることができます。(香水など)

ただし、つけ過ぎには注意しましょう。

 

基本セラピストさん側は、職業柄、清潔さと清潔感を大切にされている方が大半ですので、セラピストさん側に嫌がられない身なりにしていくことが大切になってきます。

 

恋愛に発展させるには第一印象は凄く大事になってきますので身なりは必ず良くしてからお店に通いましょう。

 

4.むやみに連絡先を聞かないこと

お店に行って最初の対応が良かったとしても、勘違いしていきなり連絡先を聞くのはやめておきましょう。

 

この場合も警戒されて噂を立てられてしまう恐れがあります。

 

いくら接客対応良かったり、施術で少しサービスしてもらっても勘違いしてすぐに連絡先を聞くのはやめておきましょう。

 

お店側でも連絡先を交換するのが禁止されているお店もあります。

 

中にはセラピストさん側から連絡先をメッセージカードなどに書いて渡して来る場合があったり、セラピストさん個人の「X」(旧Twitter)やインスタなどを「登録してください!」と言われる可能性が十分にありますので、向こうが了承してくれるまで待ちましょう。

 

5.恋愛に発展させるには長期間様子を見ること(1年〜それ以上)

恋愛に発展させるには長期間関係性を築いてく事が大切になってきます。

 

ある程度、その人の人柄やその人のことが分かるようになってくると、セラピストさん側も安心し、恋愛話など振ってくる場合があります。

 

例えば、「○○さんは彼女さんとかいらっしゃるんですか?」とか「休日は何されてるんですか?」とか「好きな食べ物は何ですか?」など。

 

プライベートなことを聞いてくるようになります。

 

これは、女性の心理上で興味のある人にしか聞かない質問になります。

 

もし、関係性を築き、上記のことを聞かれたらチャンスですので、遠回しに誘うのもありです。

 

例えば、セラピストさん側が「好きな食べ物は何ですか?」と聞いてきたら「カレーが好きでこの前、東京の有名なカレー屋さんに行ってきたんですよ」と言います。

 

そのあとにセラピストさん側が「え~私も行きたいなぁー」など行ってきたら「僕も○○さんとなら一緒に行ってみたいです!」など遠回しに誘っているのか誘っていないのか微妙な感じに言ってみてください。

 

向こうがOKなら「今度是非!」とか「予定見てみますね!」など言ってくれる場合があります。

 

そうなった時に連絡先を交換すれば良いのです。向こうも人間ですから人を好きになることぐらいはあります。

 

もし、向こうが承諾してくれたら連絡先を交換してみましょう。

 

セラピストさんとお客さんの恋愛について

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

6.施術中は気持ちいいことを相手に伝え褒めること

これを心がけることで向こうへの好感度は上がります。

 

ただし、夜のお店ではありませんので、変なことは言わないようにしてください。

 

褒めると言っても例えばこんなことです。

 

「凄くマッサージお上手ですね!」

「気持ちよくて眠くなってきましたzzz」

「強さばっちりです!」

「また次もお願いしたいぐらいです!」

 

など言ってみてください。

 

例え嘘だったとしても向こうは喜んでくれます。

 

毎回言って相手のモチベーションを上げていき、「この人といるとテンション上がる!」と思われるようになってみてください。

 

そのうちセラピストさん側から「○○さんと話してると凄く楽しいです!」と言ってくれたり、メッセージカードを渡してきてくれたりします。

 

相手のモチベーションを上げていくことで恋愛に繋がる可能性がありますので、相手のモチベーション上げていくことも心がけて行きましょう!

 

脈があるとメッセージカードを貰えたり連絡先を貰えることも

ここまで色々語って参りましたが、中には結婚されているセラピストさんや恋人がいるセラピストさんもいることはご了承下さい。

 

ただ、相性が良かったり、セラピストさん側がこちらに興味を持ってくれる場合があります。

 

その場合に、プレゼントを貰えたり、メッセージカードを貰えたり、連絡先や個人でやっているSNSなど教えてもらえるケースがあります。

 

これらは、本当に信頼していなければ教えてもらえない情報になります。

 

もし、あなたに興味があればセラピスト側からプレゼントや連絡先付きのメッセージカードなどを貰えるケースがあります。

 

そして、今回の記事の内容のように大事になってくるのが以下になります。

 

・身なりを良くしていく(清潔かつ清潔感を出す)
・セラピストさんの話を聞いて共感・肯定をしてあげる
・セラピストさんを褒める
・長期間良客として通う

 

今回の記事の内容を守り、良客としてリラクゼーションサロンに通ってみて下さい。

 

運が良ければ恋愛まで発展する可能性は十分にありますので良客目指して通ってみて下さい。