M.Cos Blog

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております。(楽天、Amazon等)

スキンケアがこれ一つで全て済む!スキンケアが面倒くさいという方にオススメ!「ウーノ UVパーフェクションジェル」

こんにちは。

 

スキンケアをしている方の中で毎日化粧水から乳液やクリーム、美容液、日焼け止めと塗っていて面倒になっている方に朗報です。

 

今回はそれを一つにまとめたアイテムがあるのでご紹介していければと思います。

 

私も使用してみて悪くなかったのでご紹介できればと思います。

 

では、その商品ですが、何かというと「ウーノ UVパーフェクションジェル」です。

 

ウーノ UVパーフェクションジェル

 

 

 

このオールインワンは化粧水、乳液、美容液、クリーム、UVプロテクターの役割をこのオールインワン一つで済ませることができます。

 

日焼け止めとしての効果は「SPF30PA+++」となっており、夏には少し物足りないSPFの量ではありますが、成分の中に「トラネキサム酸」が配合されている為、メラニンの生成を抑えてくれますのでつけないよりは圧倒的につけた方が日焼けやシミなどを抑えることができます。

 

テクスチャーはしっとりしたクリームとなっており、肌に塗るとスーッとした使い心地で浸透していく感じではありませんが肌が守られているような感覚です。

 

 

塗ったあとは少し顔が白くなることがありますが、「トラネキサム酸」が配合されているので塗っていくことで美白効果も実感するできます。

 

ニキビや肌荒れにも効果があります。

 

夏に向けてこれからスキンケアや日焼け対策など重ね付けする季節がやってきますが、それが手間で面倒臭いという方がいましたら今回ご紹介した「ウーノUVパーフェクションジェル」オススメですので是非使ってみて下さい。

 

ウーノ UVパーフェクションジェル