M.Cos Blog

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております。(楽天、Amazon等)

極潤の「美白パーフェクトゲル」を使ったらメチャくちゃ肌が白くなったので紹介します!

こんにちは。

 

最近美白に目覚めているメンコスです。

 

皆さんの中にも美白になりたいという方いらっしゃいますか?

 

寒い時期は紫外線なども弱い為、日に焼けるということは余りありませんが、暑い時期になると紫外線によるダメージなどで日焼けをしてしまいます。

 

日焼けをすることで様々な症状が起きてしまいます。

 

一番厄介なのがシミです。

 

 

シミは一回できてしまうとなかなか消すことができません。

 

美容クリニックなどでシミを一つ取るだけでも費用や時間が奪われてしまいます。

 

そんな時にシミをできにくくしてくれて美白になれるものがあります。

 

それが何かというと「極潤 美白パーフェクトゲル」です。

 

極潤 美白パーフェクトゲル

 

 

 

他でも美白の記事を書いていますので良ければご覧ください。

 

私は最近美白を目指す為に色々な商品を試してきましたが、今のところ今回紹介する「極潤 美白パーフェクトゲル」が優勝です。

 

ただし、保湿力はそこまでないので乾燥肌の方は追加で乳液かクリームがあった方が良いかもしれません。

 

また、私の場合は「極潤 美白パーフェクトゲル」の前に化粧水も「白潤プレミアム」だからなのか肌色と白の間ぐらいの色まで白くなっています。

 

気持ちシミも薄くなっている気がします。

 

もし今美白になりたいという方がいればこの「極潤 美白パーフェクトゲル」オススメですので是非お試ししてみて下さい。

 

あと、日焼け止めも忘れずにつけてくださいね。

 

極潤 美白パーフェクトゲル

 

 

 

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル