M.Cos Blog

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております。(楽天、Amazon等)

「MEN'Sハトムギ化粧水」を1週間使用してみたら肌の調子が良くなった!

こんにちは。

 

タイトルにもある通り、「MEN'Sハトムギ化粧水」を興味本位で1週間使用してみたレビューについて記事にしていきたいと思います。

 

以前こちらの記事でも紹介してますので良ければご覧ください。

 

ハトムギ化粧水というと恐らくすぐに思い浮かんでくるのは「ナチュリエ」のハトムギ化粧水を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

 



私は昔その「ナチュリエ」のハトムギ化粧水を使用したことがありましたか、サッパリした使い心地で良かったと思ったのですが、その後、肌に赤みが出てからずっと使っていませんでした。

 

ドラッグストアに行くとメンズコスメコーナーに「MEN'Sハトムギ化粧水」というものが置いてあり、ハトムギ化粧水というと「ナチュリエ」のようなサッパリした感じを思い浮かべていたので購入は避けていました。

 

ただ、夜になり、「あのMEN'Sハトムギ化粧水気になるな〜」と思いはじめて色々成分などを調べてみると保湿効果の高い成分が色々配合されていることがわかったので興味本位で購入してみることに。

 

 

価格はドラッグストアで600円〜700円程度で超お手頃価格で大容量。

 

恐らくあんまり効果を実感できないかなと思っておりましたが、安いのでまあ良いかと思いながら使用してみてみることに。

 

そして、ボトルから液体を出してみると「ナチュリエ」のハトムギ化粧水とは違いサラッとしていながらもとろみのあるテクスチャーとなっており、肌につけてみると凄く馴染みが良くて「ムムっ!?」と少し期待感!

 

更に匂いもシトラス系の爽やかな香りとなっており癒やされる匂いがしました。

 

使用してみて翌日起きてみると肌の調子がいつもよりも良くて「あれ!?いつもの寝起きの乾燥感がない!?」と感じ、「そういえば昨日使ったのてMEN'Sハトムギ化粧水か!」と思いながら効果を実感しました。

 

 

正直、私は次もリピあり商品でした。

 

安いのにこの完成度は「なかなかやるな!」と思いました。

 

もし今、男性の方で化粧水にお悩みの方がいらっしゃいましたら、今回紹介しました「MEN'Sハトムギ化粧水」かなりオススメですので気になる方は購入してみて下さい。

 

また、この「MEN'Sハトムギ化粧水」を付けた後は乳液かクリームで必ず保湿も心がけて下さい。

 

MEN'Sハトムギ化粧水