M.Cos Blog

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております。(楽天、Amazon等)

歯の黄ばみを無くしたい方にオススメ!「THE 歯の黄ばみ集中ケアパック」

こんにちは。

 

私はコーヒーが好きで1日何杯も飲んでしまうのですが、そこで気になるのが歯の着色です。

 

一度はコーヒーを辞めようかとも考えましたが、習慣化してなかなか辞めることができませんでした。

 

そこで歯の黄ばみを目立たなくしてくれる商品はないかと探したところ、目的の商品に出会うことができました。

 

その商品とは何かというと「THE 歯の黄ばみ集中ケアパック」になります。

 

THE 歯の黄ばみ集中ケアパック

 

 

 

この商品には「炭酸水素NA」が入っており歯の着色汚れを落としてくれる効果があります。

 

「炭酸水素NA」とは何かというといわゆる「重曹」のことです。

 

最近では重曹入りの歯磨き粉などの商品も出ていますが、歯磨き粉にはやはり限界がありました。

 

この「THE 歯の黄ばみ集中ケアパック」は歯の表面にシールを貼り付けて20分〜30分ほど放置するだけで大丈夫です。

 

剥がしたあとはベトベトしてしまうので軽く歯を磨いて口をゆすいでください。

 

以前私のブログでも紹介した「クレスト3Dホワイトニングテープ」よりも味わいがキシリトールな感じなので使いやすいものとなっております。

 

こちらはホワイトニングができる商品です。

 

20〜30分ほど放置したあとシールを剥がすと、まだらな感じで白くなってしまいますが問題ありません。

 

しばらく置いておくと戻ります。

 

時間が経つと歯の黄ばみが目立たなくなっていきます。

 

 

箱の中には14回分(2週間分)入っているので2週間毎日貼り続けていくと真っ白とまでは行きませんが、黄ばみを目立たなくしていくことができます。

 

もし今、歯を真っ白とまではいかなくても黄ばみを目立たなくしたい方にこの商品をオススメします。

 

歯の黄ばみが目立たなくなるだけでも清潔感を出すことができます。

 

ドラッグストアなどにはあまり見かけませんが、東急ハンズやロフトなどで見かけることができるので、ご興味のある方は是非お試ししてみて下さい。

 

店頭だと価格は大体1500円〜1700円程度で売っています。

 

THE 歯の黄ばみ集中ケアパック