M.Cos Blog

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております。(楽天、Amazon等)

歯科医師・歯科衛生士が選ぶホワイトニング歯磨き粉

こんにちは。

 

笑った時や人と話している時などに歯が見える瞬間があるかと思いますが、その時に黄ばんでいたら少し残念な気持ちになってしまいますよね。

 

そこで今回は、歯科医師さんと歯科衛生士さんがオススメするお手軽に購入が可能なホワイトニング歯磨き粉をご紹介いたします。

 

ドラッグストアやディスカウントストア、スーパーマーケットでも買える商品となっておりますので気軽に購入することが可能ですのでお試し下さい。

 

以下の動画を参考にご紹介していきたきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

「君のための歯医者さんチャンネルより」

 

【使い心地や使用感について】

www.youtube.com

 

【ホワイトニング力について】

www.youtube.com

 

【着色した卵に歯磨き粉を塗布し実験】

 

 

結果:④【NONIOホワイトニング】が圧倒的に白くなった。

※ただし歯磨き粉だけでは歯を白くするまではできません。黄ばみを目立たなくすることは可能です。

 

①【シュミテクトトゥルーホワイト】

 

 

特徴

フッ素を多く含んでいることもあり、虫歯予防や知覚過敏の人にオススメ。

粘着質で味はヨーグルトのような感じで酸っぱい。個人的にはこれが一番オススメ。

 

②【AP-WHITE】

 

 

特徴味はミント感が少なくやさしい使い心地。泡立ちが少ないため不快感もない。

 

③【美白スミガキ】

 

 

特徴味は甘くジャラジャラしたものが入っており炭の味はないとのこと。研磨剤が入っている為、仕上がりはツルツルになる。

 

④【NONIOホワイトニング】

 

 

特徴柑橘系(シトラス系)の匂いがして味は辛くない。ザラザラしているけど味はおいしくオススメとのこと。

 

⑤【クリニカホワイトニング】

 

 

特徴少しザラザラしていて、フッ素が多く含んでいる。口に入れると溶けやすい。

 

⑥【クリニカ ノーマルタイプ】

 

 
以上になります。ではでは〜