M.Cos Blog

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております。(楽天、Amazon等)

アクアレーベルの青が美肌と美白に効果的だった!

こんにちは。

 

美白を目指しているメンコスです。

 

最近、リニューアルされたアクアレーベルの青についてですが、美白に効果的ということを耳にした為、興味本位で試してみました。

 

今回は私がアクアレーベルの青について検証した結果について記事にしていければと思いますのでよろしくお願いします。

 

別記事でも美白化粧水を紹介してます。よければご覧ください。

 

早速本題へ。

 

私はここ最近、肌のくすみが気になりはじめ、気休めで美白化粧品を購入することにしました。

 

そこで今回検証したものが、最近リニューアルされたアクアレーベルの青を試すことにしてみました。

 

少し費用はかかりましたが、「化粧水」、「乳液」、「オールインワン」を購入することに。

 

商品はこちら↓

アクアレーベル青(楽天

 

 

 

 

アクアレーベル青(Amazon

 

 

 

 

因みに、このアクアレーベルの青には「4MSK」という資生堂が独自開発した美白有効成分が配合されており美白の効果を期待することが出来ます。

 

この「4MSK」は肌の代謝を上げてターンオーバーを促しシミやくすみなどを薄くしてくれる効果があります。

 

なので毎日使い続けることにより、透明感のある肌へと生まれ変わらせることができるのです。

 

 

そして、実践してみることに。

 

使用してみた感じは、最初、肌が火照りましたが時間が経つにつれて火照りが引いてきて良い感じに。

 

ただ正直、初日は効果がイマイチわかりませんでした。

 

使用は毎日朝晩1日2回で顔につけて試してみました。

 

最初はわかりませんでしたが、時間が経つに連れて「あれ?なんか白くなってる?」と感じるようになってきて、近くで見ると今まで悩んでいたくすみが目立たなくなっており、ニキビ跡も薄くなっているのに気が付きました。

 

 

それから2週間が経った頃にはくすみやニキビ跡はほぼ無くなっている状態までいくことができました。

 

効果はかなり絶大でした。

 

結果、くすみとニキビ跡はキレイに消えて白さと透明度を増すことができました。

 

もし、今肌の調子が良くなくてくすみやニキビ跡や色素沈着などでお悩みの方はこのアクアレーベルの青オススメですので是非使ってみて下さい。

 

気休めのつもりでしたがかなり効果的でした。