M.Cos Blog

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております。(楽天、Amazon等)

男はモテたければ2次元男子を目指そう!キレイにしている方がモテます!

こんにちは。メンコスです。

 

タイトルにもあるように、モテたければ2次元男子を目指しましょう!

 

2次元男子といっても、コスプレをしろというわけではありません。

 

2次元に出てくる男子キャラは基本、小綺麗で髭も体毛もないキャラばかりですよね。

 

コスプレではなくキレイな男子を目指そう!ということです。

 

3次元で分かりやすく例えると「なにわ男子」や「King & Prince」のような男子を目指そう!という意味になります。

 

今、10代〜30代ぐらいの若い女性はアニメが好きな方が多くいます。

 

アニメ好きな女性はアニメ寄りのキレイな男性を好む傾向がある為、男性は小綺麗で2次元男子のようにキレイでいる必要があります。

 

小綺麗でいることで女性に興味を持たれ、くっつきたいと思われるようになることができます。

 

ではどうすれば2次元男子に近づくことができるのかご紹介していきたいと思います。

 

以下の記事も共通する部分があるので良かったら御覧ください。

csmnbg92.hatenablog.com

 

目次

 

眉毛を整える

 

まず1つ目は眉毛を整えるです。

 

以下に整え方の手順と動画を載せておきます。

①アイブロウ(眉ペン)で理想の型を書く

②書いた眉の型に合わせて切る・剃る

③余分なムダ毛を抜いてキレイにする

④眉用すきバサミで整える

⑤アイブロウで眉毛を書く
⑥完成

 

これで目元が中性的になり女子受けが良くなります。

 

眉毛の整え方

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

肌をキレイにする

 

2つ目は肌をキレイにするです。

 

肌をキレイにするには必ず化粧水+乳液orクリームを使用しましょう。

ニキビなどがある方はニキビ薬なども使用していきましょう。

 

化粧水・乳液・クリームを使ったほうがいい理由について以下の記事で書いていますので良ければ御覧ください。

csmnbg92.hatenablog.com

 

オススメの化粧水と乳液・クリームなどを以下にご紹介していきます。

 

ご興味のある方は是非お試ししてみてください。

極潤エイジングケア(化粧水)

 
 
極潤エイジングケア(乳液)

 

 

極潤エイジングケア(クリーム)

 

 

極潤エイジングケアについては以下の記事でメリットを記事にしております。

csmnbg92.hatenablog.com

 

白潤プレミアム(化粧水)

 

 

白潤プレミアム(乳液)

 

 

白潤プレミアム(クリーム)

 

 

ユースキンシソラ

 

 

ペアアクネクリームW

 

 

毛の処理をする(できれば脱毛)

 

3つ目は毛の処理をすることです。

 

毛の処理についてですが、今ではセルフでも十分に処理していくことができます。

 

その手段ですが、一番オススメなのがIPLフラッシュ脱毛器で脱毛することです。

 

以下リンクに詳細などが書いてある記事がありますので是非ご参照ください。

csmnbg92.hatenablog.com

 

IPLフラッシュ脱毛器の効果

www.youtube.com

 

SARLISI 脱毛器

 

 

また、永久的に脱毛したい方は「トリア」という家庭用レーザー脱毛器もオススメです。

※ただし産毛には効果が出ません。ヒゲなど濃い毛には効果抜群です。

トリア 検証動画

www.youtube.com

 

脱毛に関してはわざわざクリニックに行く必要はありません。

 

「IPLフラッシュ脱毛器 」あるいは 「レーザー脱毛器」で処理していきましょう。

 

セルフでも脱毛を完了させることができます。ぜひお試しください。

 

トリアの注意点としては、レベルMAXでないとなかなかヒゲはなくなりません。

ただし熱くて痛いので保冷剤を5秒ぐらいつけてからレーザーを照射してください。

トリアの注意点

 

商品は下に添付します。

トリア プレシジョン

 

 

体型は標準体型を維持する(程よく筋肉あり)

 

4つ目は体型は標準体型を維持する(程よく筋肉あり)です。

 

標準体型を維持するには適度な運動と食事の量の調整になります。

 

体重を減らしたいのであれば運動+食事の量を減らすです。

 

逆に痩せ型であれば食事の量を気持ち増やしても良いかもしれません。

 

また、バランスの良い食生活は心がけるようにしていきましょう。

 

小綺麗な格好をする

 

5つ目は小綺麗な格好をするです。

 

これに関しましては、わざわざブランド物の洋服やセレクトショックでなくても問題ありません。

 

ユニクロなどで十分です。

 

正直、女性が見ているところはブランド物を着ているとかそんなところではありません。

 

女性が見ているところは綺麗さとセンスです。

 

これさえ頭に入れておけば問題ありません。

 

センスに自身のない方はおしゃれな人の真似をすれば問題ありません。

 

自身がない方はおしゃれな人を参考にしてみてください。

 

髪型はイケメンキャラを真似る

 

6つ目は髪型はイケメンキャラを真似るです。

 

髪型は日常系の現実にいそうなアニメキャラから真似るのが一番良いかもしれません。

 

最近の作品だと「クールドジ男子」のキャラとかは現実的にいそうな男子たちが登場しますので参考にしてみてください。

 

ついでに前章での洋服に関してもイケメンキャラを真似するでも良いかもしれませんね。

 

因みに以下の画像が「クールドジ男子」のキャラクターです。

 

髪型はワックスやスプレーなどを使って整えましょう。

ウェーボ ドライワックス

 
 
ウェーボ ホールドワックス

 
 
リップス マットハードワックス

 
 
VO5

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

時代が流れていくに連れて女性たちの考えは変わってきました。

 

昔であればツルツルな男は気持ち悪いという印象がありましたが、今ではその考えは逆転してきています。

 

今では毛深い男性は毛嫌いする女性が増えてきたように感じます。

 

因みに女性が思うかっこいいと男性が思うかっこいいは別物だと思ってください。

 

現状、男性も昔に比べると小綺麗な方は増えてきた気がしますが、電車やバスなどに乗っていてもまだまだ少なく感じます。

 

身なりはしっかりしていても毛深かったり、肌荒れしていたりと勿体ないと思うこともあります。

 

個人的にはもっともっとキレイな男性が増えてほしいと願っています。

 

印象を変えるだけでも努力していると思われ、女性からも印象を良くすることができます。

 

もし、これからモテたいと思われている方がいればこの記事のことを参考にして2次元男子を目指してみてはいかがでしょうか?

 

モチベーションを上げていくこともできますので是非お試ししてみてください。